Moonless Moonshine

私的メモ

【TSF、女体化、入れ替わり】のある漫画まとめ

このページは2020年9月30日に閉鎖されたNAVERまとめの記事のアーカイブです。TS小説が読めるサイトについてはこちらの記事をどうぞ。

 

大木先生と小鮫さん

入れ替わり

 

彼女になる日

女体化

 

真夜中のX儀典

入れ替わり

 

たるとミックス!

入れ替わり

 

バランスポリシー 1 (TSコミックス)

女体化 手術

 

フキゲンシンデレラ

女体化

 

ボクの初体験

脳移植

 

ぼくは麻理のなか (アクションコミックス)

 

兄が妹で妹が兄で。

妹と兄の入れ替わり

兄・陽太と妹・光は仲良しの双子。ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚し、、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太をふたり、事故に遭ってしまいます。目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていました。それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!! 女の子の身体でこの難問に挑む残念な兄・陽太。入れ替わって初めて知る女の子の身体…男の子の性…。

 

ココロコネクト1巻

ランダム 入れ替わり

普通の高校生活。
普通の授業。
普通の部活動。
そんな文化研究部所属の男2人・女3人。
ある日突然、入れ替わり。
人と人とが入れ替わる、とんでもない出来事が、 ココロの見えない部分をさらけ出す。

 

ないしょのつぼみ6巻

入れ替わり
【プール】【生理】【下着試着】等のシチュエーション

あたしのカラダがあいつになった!?最新性教育まんが
おしゃれが大好きでおませな小学5年生のつぼみと、クラスでいちばん地味でヘタレな浦野。正反対のキャラなのに、あるコトをふたり同時にすると、カラダが入れかわるようになってしまった!?!? 「あたしのカラダが、突然あいつになちゃうなんて!?」
初ブラ、初経、だれにも言えないカラダの秘密…。思春期がはじまったばかりの女のコ♀と男の子♂が体験するドキドキな関係……。ふたりはもとにもどれるの!? 初恋と性成長のゆくえをピュアにつづる、やぶうち優の大ヒットよみきりシリーズ!

 

神のみぞ知るセカイ 9巻

主人公と表紙の子との入れ替わり

 

RAVE(12) 真島ヒロ 講談社

入れ替わり
【強制】【複数人】

 

オレとあたしの彼氏サマ

入れ替わり

片思い中の彼と、デートをすることになった主人公・花叢蝶子。有頂天の蝶子だったが、ひょんなことから双子の弟・颯と体が入れ替わってしまった…。次の日に迫った、意中の彼とのデートはどうなる…!?

 

AKUMAで少女

入れ替わり

 

ケロロ軍曹 4巻

入れ替わり(宇宙人と)

 

山田くんと7人の魔女

キスで入れ替わり

 

ふたりのヒミツ

入れ替わり

 

僕と彼女の×××

変な機械で入れ替わり
機械が壊れて戻れない

 

逆転ハニー

入れ替わり
神様による強制

 

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

女体化、百合

 

アイドルプリテンダー

女体化

 

らんま1/2 24巻

止水桶(チースイトン)により、らんまが永久に女性に

 

ワンピース55巻

悪魔の実による強制女体化

 

To LOVEる 12巻

女体化

 

こち亀 75巻

マリア初の女体化

 

おかわりナポリタン

女体化
戻れない

 

まおまりも

女体化
神様による強制

 

一年生になっちゃったら

女体化 幼児化

 

けんぷファー

戦闘のため女体化

 

世界の果てで愛ましょう

薬による強制女体化

 

ぼくは、おんなのこ

 

魔女系~タカハシマコ短編集~

魔女による女体化

 

たまたまオトメ~少年が少女になる時~

去勢 徐々に女体化

 

あめのちはれ

雨が降ってる間だけ女の子になってしまう

 

めぐみるく

女体化

 

 

moonshine.hatenablog.jp