Moonless Moonshine

私的メモ

「おねがい社長」の参考になった記事

トキちゃま流:おねがい社長!攻略 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【プレイ方法】【ダイヤルーレット】【ダイヤの使い方】【店舗増築】【メインストーリー】【投資】【商戦】

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅰ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅱ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【初期の出店と人材派遣について】

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅲ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【店舗増築】【イベント告知】【投資】【不動産王】【商工会】【国際人材】【大工場】【鉱業王】

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅳ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅴ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【海外産業】【社交】【結婚】【遠洋貿易】【助手】【秘書】【大工場】【鉱業王】

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅵ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅶ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅷ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【トキちゃま流経営戦略】

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅸ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅹ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:お願い社長!攻略Ⅺ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

おねがい社長!1周年記念 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【部署】【ダイヤモンド会員】

サーキットコースLV4突破 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【サーキット】【考古学】

【国際人材】5つの都市で150LV突破 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

商界の覇道を攻略せよ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【商界の覇道】【サーキット】【UR助手】【商会バトル】

不動産伝説と家具ガチャを攻略せよ - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【不動産伝説】【家具ガチャ】【UR助手】

総実力50億突破&視聴率1000IP突破 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

人材の星別「必要な人材の欠片」

商戦「総実力別:レア車が貰える一覧」

車を強化したいなら「トヨタ生産方式」を学べ! - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【車の強化方法】

新鯖「S308」人生再スタート計画 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

豚飼育イベントの効率の良い稼ぎ方 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

海外産業:考古学を強化中 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【考古学】

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(社交編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【社交】

ドル稼ぐ力1500億/秒達成 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【遠洋貿易】

トキちゃま流:お願い社長経営戦略上半期終了 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

海外産業「考古学」本部LV5、探索部LV4到達 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【考古学】

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(人生やり直し編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

Galleria商工会「トキちゃま会長」降臨 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

総実力100億突破! - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

おね社の結婚活動!リアル世界並みの「地獄」だった - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(極み編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【動物園】【潜在力】

海外産業「考古学協会、サーキット、遊園地」完成 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【考古学協会】【サーキット】【遊園地】

海外産業「離島工場」と農場経営イベント - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【離島工場】【農場経営】

飲食店イベント「一番館」攻略 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【一番館】

 

改訂版

トキちゃま流:おねがい社長!攻略 - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【プレイ方法】【ダイヤルーレット】【ダイヤの使い方】【店舗増築】【メインストーリー】【投資】【商戦】

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(続編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【不動産王】【商工会】【国際人材と人材市場】【工場と車商店】【鉱業王と石油王】

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(さらに続編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【晩餐会】【社交】【結婚】【遠洋貿易】【助手システム】【資源危機】

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(海外産業編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

・海外産業「遊園地」「サーキット」「考古学」

・秘書「研修」「着せ替え」

・社長「マスク」「服装」

トキちゃま流:おねがい社長!攻略(商会バトル編) - トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

【商会バトル】