Moonless Moonshine

私的メモ

【男→女】TS小説が読めるサイトまとめ【女体化 TSF】

このページは2020年9月30日に閉鎖されるNAVERまとめの記事アーカイブです。(赤色のリンクはリンク切れのため、インターネットアーカイブのリンクが張られています。黒色のリンクはリンク切れのうえ、アーカイブがみつからなかったものです)。TSものの漫画についてはこちらの記事をどうぞ。

 

 

TS解体新書

強制女性化SS保管庫

風祭文庫

TS研究所

支援図書館(γ)

ご主人さまとエルフさん

『雑貨店へようこそ』 ~瓶~

xxhogexxのブログ : 代わってもらおう

雪月風花 - 小説

TS萌え萌え☆どきどきバトル

Trans Space Nine ホロデッキ

Trans Space Nine その他短編小説

まさか成功するとは思わなかった。  そんな思いを感じ、少女はずしりと重みを感じる頭を…

勇者「お、おんなになってるだと?!」

そこにある物置の文章置き場。

鯵井の自作短編小説

ひよこらぼ

TS内燃機|男女の入れ替わり・変身・憑依などTSF小説とイラストのブログです。

小説を読もう! || 性転換での小説検索結果

M. Field

Books Nigeuma

オンライン小説のガラクタ箱

俺の身体は♂じゃない1 - 小説

皮モノトランス: 皮タイツ(皮モノ)第1話

城弾シアター TS館

xx

Ts-comp.2nd

♂「真城の城」♀ほのぼの能天気性転換コメディ小説集ここにあり!
TSF-Archives > 小説

レンタルボディの物置小屋

TS空想科学怪奇シリーズ

こうけい。オルグ

鏡と首輪

「入れかえ魂」

少年少女文庫

とあるTSF書きの隠れ家 teruの書棚

投稿作品庫

いしやまん-小説

Teiresias: 着込まれた彼女

『雑貨店へようこそ』 ~飲み薬~

TS&MC

えいじ★こんとろーら【年齢調節器】 その1

ある少年の恥辱と破滅

性的少女1

「男を尊び女を敬え」

Affection for You ~the first tale~ - 小説

神サマのCAPRICE - 小説

幼なじみ - 小説

魔法少女なんていかがかしら?

新強制TS女の子になっちゃった - 小説

かえしやがれ僕のBoys life - 小説

Affection for You ~友情の意味~ - 小説

とある生徒の性転換《トランスセクシャル》

強制TS女の子になっちゃった

Boy Change Girl!!

 

moonshine.hatenablog.jp